欧さん在上海

知り合いの方に近況をお知らせします。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

その後の猫たち 

久しぷりに学校にいる猫たちの写真です。

0909i3.jpg

誰かが朝になるとエサをやっているらしく、朝になると図書館の裏に集まってきます。

0909i7.jpg

猛然と食べています。

0909i5.jpg

それにしても、顔つきもしっかりしてきました。

0909i6.jpg

もう子猫という感じではありません。

0909i4.jpg

兄弟姉妹、3匹でたわむれていますが、この後は単独で行動しているのを見かけることが多くなりました。大人になっていくんですね。

0909i1.jpg

すると、また新しい子猫発見。

0909i2.jpg

こんな小さいのに、母親と一緒ではなく、ひとりです。校内のコンビニのところにいましたが、ちょっと心配です。

0909i8.jpg

最後に、犬好きの方のために1枚。上海名物「やる気のない犬」です。よくいるんですよ、こんな姿勢の犬が。近寄って写真撮っても反応なしです。

△page top

« 蟹解禁
珍しい商売 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohshanghai.blog114.fc2.com/tb.php/101-a83ee7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

