欧さん在上海

知り合いの方に近況をお知らせします。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

トーキングヘッズ叢書(TH Series)No.39 

そうそう、忘れるところでした。

トーキングヘッズ叢書(TH Series)No.39
「カタストロフィー ~セカイの終わりのワンダーランド」


今日あたり発売だそうです。

「上海芸術散歩」連載第2回は
上海のユニークなアートスポットを取り上げています。
ガイドブックでもおなじみの田子坊(写真のところ)から、
あまり知られていないおもしろい場所まで、
まったり散歩してみましたので、読んでね。

0907q.jpg

△page top

« 悪天続く
今月の古い街並み/7月編  »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

500年ぶりの日食の次は、
上海は、60年ぶりの大暴雨と、新聞に出てましたが
大丈夫ですか?

次は何がくるのでしょう。天災はいやですね。

URL | otemo #-

2009/07/31 15:37 * 編集 *

すごい雨だったんですよ、うちのあたりも。

横の通りが水没してました。明日にでも、その写真をアップします。

URL | 欧 #-

2009/07/31 19:29 * 編集 *

はじめまして、よろしく

田子坊はガイドブックにも載る様に成りましたか、邱永漢先生が開発され先生と旅行の時何回か立ち寄りました。

 楽しい雰囲気の迷路のような街でユックリ歩きたいですが何時も急ぎ足です。

上海の様子を貴ブログにて拝見させていただきます

URL | oka #-

2009/08/01 07:47 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohshanghai.blog114.fc2.com/tb.php/71-1dabd5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

